施工実例・お客様の声一覧Case

施工実例・お客様の声

施工実例・お客様の声

ヒンジ交換をする事により、思ったよろ早く施工修理が、終わったので、助かりました。ありがとうございした。
入居者の方々にも、安心して使用して頂けるようになりました。

Y 様

地域:京都府京都市

施工実例

オートロックの解除が作動しない為、修理依頼をいたしました。一部の修理で済んだので、今回はすぐに直りました、ありがとうございました。年式が古いので次に故障したら、オートロックシステム全体的に交換した方が良いですよと、丁寧に教えていただき、検討したいと思っています。
ありがとうございます。

M 様

地域:大阪府大阪市

施工実例

以前から玄関のカギのことで、シリンダーを交換するのと、ワンドアツーロックにするのでは、どちらがいいのかと考えていたのですが、偶然、向いのH様の玄関ドアに補助錠を取り付けている作業の様子を見たので、後日Hさんに伺ったところ丁寧な鍵屋さんとのこと。紹介ということで相談だけでもとお願いしたことが施工のきっかけでした。
とりあえずシリンダーを交換するよりは、補助錠を取り付けてワンドアツーロックを優先したほうがいいとのこと。
家全体の防犯機能を高めるためにできることを丁寧に説明してもらえました。どういう対策が防犯に有効なのか、逆に不要なのか、ハッキリとしたアドバイスがもらえたので、相談後、安心して工事をお願 いすることができました。また、最初に考えていた費用よりも安くすんだので、その点でも相談してよかったです。

N 様

地域:京都府京都市

施工事例

アルミ門扉とアルミゲートの錠前が古くなり固く回らなくなっていました。気にはなっていたのですが、どこに頼んでいいものかと困っていたのですが、両方とも修理してくれる所がなく、ホームページを拝見し、連絡をすると、どちらも交換対応してくれると聞いたので、見積りをお願いした所、思ったよりも高額でなかったので、お願いしました。すぐに訪問していくださり、交換をお願いしてよかったです。ありがとうございました。

N 様

地域:京都府京都市

施工事例

玄関の扉のオートロックが古くなり何回も開錠ボタンを押さないとあける事ができなくなり、住居人にすぐに直してほしいと依頼があり、部屋の施工業者の方に紹介してもらい見積りを依頼しました。
玄関ドア錠と、一部の配線で修理が可能との事で、予算を最小限に抑えられて、助かりました。
ありがとうございます。

Gハウス様

地域:京都府京都市